みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

静岡ホビーショー
えー、せっかく静岡でのホビー系イベントだし友人にも会えるしー。と行ってきました静岡ホビーショー!!

まあ、風邪っぴきであんまり回れなかったんですけどね(^^;)

特に気に入ったタミヤのフェイクスイーツの辺りでもw


CIMG3577.jpg

とか

CIMG3578.jpg

とか、かわいくないですか?結構リアルな感じしますがこれドールサイズくらいなのですww
しかも今年ので気になったがこのゼリー!透明で名に使ってるのかなーと思ったら…


CIMG1303.jpg

この透明エポ樹脂というものらしいです。なかなか面白そうだけど、たくさんつくらないと全部使いきれないよねー…とついつい躊躇。まあ今回は予算なかったってのもありますけどね!!(TT)


予算はなかったけどつい買ってしまった物。

Image3271.jpg

10面体ダイスセット~☆
いやーだってラメ入りで色も綺麗でかわいかったんだもん!!イエサブやるな!


と、まあこんな感じでした♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
