みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

連休終了~
連休は、なんか毎年恒例っぽいけど祖母宅に行ってきました。
向こうもみんな元気なようで何より☆やっぱ遠い分気にはなりますよね。

で、せっかくなので東京(ぶっちゃけアキバ)寄ろうかなーと当日の朝に思って新幹線変更できないか聞いてみました。東北新幹線は全席指定なのでー(><)
まあさすがに連休期間なので変更できないとのことなので素直にそのまま……そしたらホームで「写真撮影の方も黄色の線の中で~」というアナウンスがあって、「あーまだいるのか撮り鉄」となんとはなしに思ってたら……

入ってきたのがはつねはやぶさ!!

いやーさすがにびっくりでした☆なんだかんだでまだ乗ったことなかったんですよね♪ちょっと乗り鉄入ってる自覚あるのでうれしかった!

やっぱり新しい車両だけあって綺麗!しかも快適!!通路側だったので景色見れなかったけどそれは仕方ないし。
おまけにトイレも女性用があったのでそっちにしたら広くてきれい!!思わず携帯で写真撮ってしまったww
帰りが夜行バスでしかも2席4列だったので差が…w

なので降りた時に私も一枚撮りましたw

CIMG3515.jpg

これのグリーンはどれだけゴージャスなんだろうと興味わきました~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
