みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

4月8日の話
ちょっと前の日の話になりますが…友人のさくやんと浜松城公園へ散歩がてらにお花見してきましたw

わざわざ浜松集合にしてやるなと言われそうですがwwまあそれはそれで。

当日は天気がいいわ日曜だわ桜が見ごろだわあったかいわで人が多かったです☆
駐車場の辺りは渋滞だったし。みんな考えることは一緒なようで。

で、当日のではないけど桜の写真ー

CIMG3474.jpg

いい感じで綺麗でした!!やっぱ桜は日本人の美意識にぴったりですよねっ!
まあその桜も先日の雨で終わってきていますがww

話を戻して。

その後はカラオケへ!!久しぶりに彼女と歌いましたよー!やっぱ歌うのは楽しい♪
また歌いに行きたいなー。楽しみが増えた!


でもってアニメイトを見物しつつ駅ビルで私のお気に入りショップに。
いやー前回気になってたバッグも残ってるし新作のチャイナにしだれ桜のワンピもかわいかった!
あと黄色のパーカーもかわいかったな~vカジュアルな感じで!
カチューシャもほしかったよー。
今回はぐっとこらえてエコバッグだけ買って帰りました。

また予算がっつり持って買いに行きたいところだけど…しばらくムリかなぁ…
お茶の許状もあるから……うう、びんぼーのおバカー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
