みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

今日もほしいなーと言うだけいうw

ふふふ~先日ロリータブランドのマクロス服かわいいなーと書いていたのを見た方もいると思いますが…

そのせいで最近ロリ服のサイト見るのが楽しくなってしまってw
もともとお人形さんに着せるの好きだったしなぁww
自分で着れるなら着てみたいと思ってしまう☆

Ozzでゴシックというかゴスパンというかまあそういう系に慣れたせいもあるかもw

で、また気になるのがいくつか湧いてきてるのでちょっというだけ言おうかな~と。



※今回の画像は、どれも公式サイト様よりお借りしております。


まずはこれー☆

17040.jpg

お人形とのコラボで結構有名なBABYさんの今年の福袋!まだあるんですよね~姫袖ブラウスがかわいいっ!!
ちなみにお値段は…送料込で1万7040円ー。セットだから高くはない…んだけど…悩むっ


そしてもひとつ福袋。

32000.jpg

同じくBABYのなんだけど、この白いコートと中の水色かわいいなーvと。
でもコートだけに値段が…おまけに別の色になる可能性もあるわけで…お店だと選べるみたいなのですが…
今度静岡行ってあったら危険?あ、お値段は送料込で3万2000円


ここからは別ショップので単品。

26040.jpg

先日のマクロス服のショップ、メタモルフォーゼの和柄ものー。これは黒とか紺もあってそっちはOzz私服な自分だったらふつうに着れそうな感じだけど、ピンクかわいいよー(><)こてこてな感じだけど…!
お値段は税込2万6040円ナリ。


そしてこっちはまた別のショップで、「アンジェリックプリティ」というところの。

22890.jpg

これまたかわいいー!しかもこのデザインだったら結構ロリではないと言い張れないこともない…かな?とww
このシリーズでビスチェ風になってるのもかわいいけど、そっちは柄が大きくあるのでツボっぷりだとこっちのが上だったり。でもこれまたお値段2万2890円~…ぷしぅ。


おまけにこの単品たち、さっきの福袋の姫袖合わせたら絶対かわいいんですよー!!似合う似合わない考えろと思いつつ試してみたくなるー(><)イベントでだったらきれないこともないわけだし!

でも、全部合計したら鼻血吹く…先日のシェリルより上行くよー!試算試算…



コートの福袋も追加した場合…9万7670円!!

ぎゃっふん!うー……まあ、大きいお人形さんの限定子お迎えしたらこれくらいだけど…
それ考えるとみんなすごいなー。うちもなんだかんだで大勢いるけど1度にこんな出したことないし。
はーどきどき。

で、コートは横に置くとしたら…6万5670円かぁ……前回の服と比べたら……数多いしこんなもん?

はっ!危険危険!!絶対今後もほしいのどこどこ出るんだから引き締めないと!
うーうー。でも悩みまくる~物欲が増えた…!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
