みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


うーみゅ

最近、なぜか今頃マクロスF熱が上がっているわけですが…まだサヨナラノツバサ見てないですけどね!
PS3買ったらブルーレイ買ってみるんだって思ってるけど買えてないから…DVDでいいから見たいよー(><)
レンタル早くやってください本気で。

まあそれはさておき。
そうやってるとやっぱなんとなくパソで検索してみたりしているのですが、そこの中でランカについて
アンチとまではいかなくてもふにゃうにゃ言ってるのを見かけました。








アーティストとアイドルだと思っているんですけどね、あの二人って。だから方向性が違うわけで
どうこう言う必要もないし。

少なくともテレビ版ではバジュラはランカを助けに来ていたんだし、なのでランカ自身が
「自分を助けて、もっと素敵な世界へ連れて行って」って心のどこかで思っていた方が自然ですよね。
だからヒロイン補正で第三者から見たら無双状態でも本人は自分は不幸っておもっているのはおかしい
事じゃないわけで、ストーリーとして。

まあ確かに…クマクマのライブはもうちょっと大人しくかわいく演出した方がランカっぽいし印象に残ると
思うんだけどなぁ。個人的にはマジカルフェアリーあんま好きじゃないし。
なんというかこう、しゃべって動く熊のぬいぐるみ(カードキャプターさくらのケロちゃんみたいな)と
共に魔法少女に変身してみんなに小さな幸せを配っているけど、変身前は好きな人にラブレターを出すのを
躊躇ってる女の子…みたいなストーリーでw歌詞そのままはどうかと思う(^^;)

公式がランカヨイショばっかで鼻白むというのは本当かどうかは知らないけど…

まあ私は二人とも好きだから問題ないけどね!むしろアルトも女の子でみんなが夢を追い求める話で
終わってもいいと思うんだ!恋愛方面はミシェル&クラン、オズマ&キャシーに任せておいてw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
