みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


気が付けば12月
うーん、最近何もせずに寝てる状態が続いておりますが…うん、元気ですよ?ただ眠いだけでw

まあそれはさておき。

あんまり「年末!」って意気込むこともなくなってはいますが、実際年末なんですよね。
さてはて今年は何ができるかなぁ。

先日ここのネタにした服もさることながら他にもほしいの多くて困ってます。

ねんどろめーちゃんはほしいし、ねんどろぷちのファルコムヒロインもほしいよな~フィーナ・エステル・レンというのは妥当だけど、個人的にはレアやリリアやクリスやゲルドさんやアリアやウーナやアイーダやアルチェムもいていいのにな~いっそボカロの時みたいに箱で!!

あ、箱と言えばボカロねんぷちも第二弾出ないかなぁ。ノーマルなクリプトン組は出ちゃってるから…

・悪ノ娘リン
・悪ノ召使レン
・悪食娘MEIKO
・カンタレラKAITO
・カンタレラミク
・紅一葉ルカ
・重音テト
・神威がくぽ
・GUMI
・miki
・裸マフラーKAITO(シークレット)

とかやってくれたら箱で買いますよ!?
あ、あとマクロスFの「R-Style」というのがいい感じなので、これでガンダムSEEDのカガリコレクション出してくれないかなー。1期2期の軍服姿とお忍び服と姫ドレスと暁ドレスで!

ふー、ときめいたv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
