みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

やばい…
※今回の画像は、公式サイト様よりお借りしています。

最近、マクロスFとコラボしたというロリ服ブランドのシェリル服がほしくてほしくてたまらなくなってます(><)。
普通の値段だったら迷わず買ってるくらい気になりまくりなのですが…値段がかわいくない(ジャケット、スカート、帽子の3点合計で\61,320)ので踏みとどまっているのが現状ですw

だってー、こんなデザインですよ!?かわいいじゃないですか!

macross-coord.jpg

友達がこれのランカの方持ってて着てるの見たけど可愛かったのです☆
そしてこれに合わせるなら~…このブーツ(\18,900)かな?

32901k.jpg

このブーツ、前に試着したことあるんですがブーツほとんど履いたことない人間にしたら足首が固定されて歩きにくいのですけどね~w


でもって……
このマクロフFとのコラボ、第二弾のデザインと写真を見たのですが…最終決戦ドレスデザインなんだけど、ランカの方はいい感じだけどシェリルの方は違うー!!って叫びたくなる感じでした。
無理にロリ服デザインの形に落とそうとしてるからなんだろうけど~…なので私のシュミでOzzでできないかなーとサイトを見てみましたww

まずビスチェと言うかコルセットは…

32110o.jpg

これ(\8,900)をチョイス。黒基調にアクセントの赤がイメージにぴったりなのでv

次にスカート(\6,900)。

42602o.jpg

本来は黒なんだけど、サイトには赤しかなかったので。これをパニエで膨らませるのです☆
ベルトは思い切ったやつに変えてもいいかも☆こんなやつ(\5,500)とか。

41922b.jpg

で、上に羽織るのにはこれ(\4,900)を。もっとジャケットしてるののほうがいいのかもだけど、これはこれでw

31124o.jpg

最後にチョーカー(\4,095)。

tt185re.jpg

これらと、家にある靴やミニハットを組み合わせたらいい感じのシェリルになると思うんですよねwやってみたい☆でもそうなると合計が…\30,295.-なりー!!……あれ?そうなると…オレルアンなシェリル服より安い…?あっちはブラウスないし、合わせたいブーツも追加したらさらに上がるし…ブラウスはあるので済ますにしても…あうあう。

楽しいオチが付きそうですなww

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
