みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ネタがないのでー
最近時間が足りない…がくり。眠いってのもあるけどw

なのでツイッターでは出してるけど、ヒトトセでもらった服でも置いてみる。

ss20111013_224631.jpg

白のシスター服~vなんというか…かわいいです♪他の色もほしいー!でもEXチケットがなぁ…まどマギくじの品とで交換出してみるかな。希望は青セットー☆黒もいいけど手袋だと気が付いたので…どこのアカにしようかな~♪

ポーズは新モーション(いつの間にか追加されてた)の「投げキッス」。いい瞬間を狙うとこういうかわいいポーズになります☆
あと、♂の方にも「プレゼント」が可能になってていい感じ。これ見てるとQBの縫いぐるみ装備ほしかったなぁ…と思う。だってー!「好きにボコってね☆」って感じにできるんだもん!!

はうー、マウスも手も調子悪いからあんまりやってないけど、久しぶりにじっくりECOしたいものです、はいっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
