みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ただいまー!
はいっ、コミケ行ってきました!!

今回は回るところは少なかったので散財しつつも平穏だったかな?
久しぶりにコスプレもできたし♪

でもって簡単にあったこと。


・久しぶりにフェバスペースへ。そこで覚えててもらえてたのもあってついついおしゃべり♪フェバ話を全開でできるのは楽しい!!なんかすっごくお話…ショートとか4コマでいいから描きたくなあってますv

・コスプレをウィッグなしでやってたので「写真いいですか?」の声に「え!?私?」と毎回すっとんきょうな声が出てたw(まあ短時間しかいなかったから2~3人だけど)

・企業死ぬかな~?と思ってたけど、なんとか短時間で行ってこれた♪ボカロCD出してるとこでぽいど兄妹のマウスパッド売ってたのでいってきたのです☆

・で、そこでGUMIsmのジャケ絵なねんどろっぽいフィギュアが展示されてて「comingsoon」とあったので出たら即買い!と決意!!

・定宿のとこの駅、様子が変わっててびっくりw

・アキバめぐりの際、興味があった「執事ラウンジ」へwwまあ~…メニュー高いのに入館料とかあるのでもう行かないと思う。その分別の散財したいから。

・晩御飯は宿の駅のところでパスタ♪しょっぱかった~wでも他のお店も行ってみたいのでまた行こうかな、と

・宿でテレビ見ながら友人とおしゃべり☆その際CMですっごく頑丈なキャリーと車がぶつかってぺしゃんこになっても傷がなく元に戻る、ってあったけど…あれって中身無事じゃないから意味ないねwと爆笑してましたww


でもって2日目。

・枕から頭がずれたのか目覚ましより30分ほど早く起床。ちょっと首が痛かった…

・朝食に昨日買っておいたパンを。クロワッサンはおいしかったけど焼きそばパンはいまいちだったかなぁ…まあおいしくいただきました☆

・そして会場へ。入場と設営は無事平穏だったので開場してすぐお買いものへ。

・行きたいところが大手と超☆大手だったので並ぶの覚悟したけどどちらもあっさりで、西と東両方だったけど11:30くらいには戻れたかな?

・早めに撤収。今回は私の希望でいつもの新橋戻りではなく豊洲行に乗車。そこから銀座一丁目にw

・キルフェボンのずんだのタルトが食べたい!というのがその理由wちょっと離れてるけど地元にあるけど☆

・で、そこでちょっと道に迷う。銀座はわかりにくい!!と街のせいにしておくw

・無事に購入できたので、今度は東京駅へ。品川でもよかったけど始発駅の方が座れる可能性高いのでそっちー。

・で、改札きたらあと15分くらいで発車のこだまがあった上に座れたのでほっ。

・車内でケーキタイムしました♪フォークではなくお箸でしたがwwおいしかった~!!8月限定なのでもう1度くらい食べておきたいです!ずんだ好きだし!!

・で、無事帰宅~


冬は日程的に参加できなさそうだけど、今度の夏こそはサークル参加したいものです!
もちろんフェバで♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
