みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ECOを少々☆
ふみゅ。ECOネタはSNSでやりたかったけど、そっちはログインが面倒なんですよね…まあこっちも最近書いてないからちょうどいいかな?

えっと、クエだけぽへぽへやってる感じですが、それでもサウスが92、ベルぜーが91、リディアが70になりました☆サブ垢以降も…エンちゃんが90、シリルが69、テリウムが68(だったはず)、夏華は61、だったかな。gumiやマリーはちょっとうろ覚えなので書かないけどこっちも順調に育っています☆

ゆったりまったり自分ペースで行きたいと思っていますです♪

しっかし、もう来週が遠州ふくろいの花火か…早いものです。しかもその次の週は夏コミ!いよいよですよーわくわくー!!楽しみすぎてどうしようですw


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
