みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

「心にきた名言」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



ちょっと答えてみたいトラックバックテーマだったので。

心に残る名言…私はあれですね。昔読んだ漫画「アウターゾーン」の中にあった願い事

「世界に、未来と希望がありますように」

です。これを見た時なんかすっごい印象に残って…自分もこんな風に願い事を言える人間になりたいものです。でもまだまだその他神には至れていませんがw

あと、「ARIA」の中で晃さんが言った

「本気でがんばって、反省している人間を叱っても無意味っしょ。てゆーか逆効果」

が…!いっつも叱られる側なんですけど、でもこの言葉がすっごく胸に染みて…!晃さんみたいな先輩がほしいというかなりたいっ!って本気で思うようになりましたvまあぶっちゃけARIAはステキな言葉や光景がいっぱいのステキものなのですが☆

うんっ!世界は素敵でいっぱいなのですっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
