みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


久々に歌ったー
昨日、お稽古の後にちこっとだけカラオケ行ってきましたv

久し振りで楽しかったです!!
歌ったのはー…


・娘々サービスメドレー(腐娘々)
・ワールズエンド・ダンスホール(ワールズエンド・エルシャダイ)
・わんわんお!
・月蝕グランギニョル
・私の彼は戦国武将
・大空色のHi-To-Mi
・炉心融解
・ロミオとシンデレラ
・メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
・ワールドイズマイン(アナザー:ワールドイズマイン)
・サンドリヨン
・カンタレラ
・maget
・番凩


でした☆

…と、まあいくつか替え歌で歌ったわけですが…他にも替え歌でネタあるんですよねー。悪ノ侍女とか悪ノ侍従とか闇ノ王とか萌黄ノ娘とかダッツは冷凍とかアイスがメルトとかアニイモとかアニイモ織田家ver.とかメルト3M…はまだ練習中か。 joyにないのも入れていいならグレスレッド嬢の悪夢もーvひたすら替え歌オンリーなのとかやってみたいw
カラオケまた行くぞー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
