みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

こちらでもご報告。
最近、なかなか仲間で集まれない事も多いのでオンラインでTRPGのセッションを行っていました。

その中の一つ、ダブルクロスのオリジナルステージのセッションに参加させてもらっていたのですが…
つい先日、それが流れました。

平たく言うと、中止です。

なんでそうなったかというと…GM曰く
『GMは玄人、PLは初心者。シナリオも玄人向けだから思うところは平行線』
だそうです。

TRPG初心者である人がPC①でした。
あ、知らない方のために。PCについた番号は少ない方が主人公っぽいというタイプのRPGでした。F.E.A.R.系はそうなってますし。

せっかくPLがみんな絵を描けるという事もあって「終わったらみんなで絵を描くイラストレーターセッションみたいにしよう!」ってわくわくな話あったのになぁ…絵を描きやすいように一番得意な子をPCにしたのは内緒w

はうー、ヤケ買いが継続してしまいそうです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
