みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


悪ノ娘小説第二弾☆
はいっ!日曜日に静岡出る用事があったので、しっかりと小冊子付き版ゲットしましたよー♪

悪ノ娘ノベルス第二弾「緑のヴィーゲンリート」!!

今回は、結構小ネタ以上に悪ノ王国やその公式サイトの説明とかも交えた感じになってましたね。
まあ基本ファンが買うから嬉しい感じになるわけですが☆

ちょっとネタバレになるので追記ー
今回は「緑ノ娘」ことミクもといミカエラがメインでハク…じゃないクラリスとのゆうじょ…愛情?のお話でした。

で、思わず叫ばずにいられなかったネタの数々!!


・キール(キヨテル)の奥さん、赤毛で童顔って…絶対mikiでしょ!娘がユキだし!!
・ルカ、女の子の方がいいって言いきる趣味…わからんでもないかもですがw
・「北と南の物語」…うん、south norths toryですよね…あくゆりんさんの☆
・って、その少年がちゃぽでしょ、お前ー!
・グーミリア、その呪文は最後のリボルバーの逆読みー!!
・そしてKAITOはどこまで行ってもバカイト…しかもルカ&GUMIにボコられてるしw

うん、続き出るそうなので楽しみ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
