みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

好きなキャラ挙げ
ツイッターで、誰かが誰かのリツイートだったけど「好きなキャラを100人挙げてみると自分の傾向がよくわかって面白い」みたいな事を呟いていました。
なので、100人もいないだろうけどやってみようかなーとv長くなるので追記で!


・リンダ(FE紋章)
・ティニー(FE聖戦)
・ティルテュ(FE聖戦)
・イシュタル(FE聖戦)
・リリーナ(FE封印)
・ニノ(FE烈火)
・ロザリア・デ・カタルヘナ(アンジェリーク)
・伊集院レイ(ときめきメモリアル)
・ガラシャ(戦国無双)
・孫尚香(三国無双)

・春日望美(遙かなる時空の中で3)
・元宮あかね(遙かなる時空の中で)
・主人公(ときメモGS)
・イリーナ・フォウリー(SWへっぽこーず)
・クリスチーナ(白き魔女)
・ゲルド(白き魔女)
・日野香穂子(金色のコルダ)
・GUMI(VOCALOID)
・晃・E・フェラーリ(ARIA)
・小松(殿といっしょ)

・リザ・ホークアイ(鋼の錬金術師)
・狩魔冥(逆転裁判)
・ジャスミン・ミリディアナ・ジェム・クーア(スカーレット・ウィザード)
・八神ヒカリ(デジモンアドベンチャー)
・エトワール・ローゼンクイーン(マール王国の人形姫)
・ランカ・リー(マクロスF)
・シャーミアン(デルフィニア戦記)
・リーフ(ロードス島戦記)
・各務(宇宙皇子)
・フレデリカ・グリーンヒル(銀河英雄伝説)

・薬師寺涼子(薬師寺涼子の怪奇事件簿)
・春日晴(晴れのちシンデレラ)
・佐藤萌(ポヨポヨ観察日記)
・田中ようこ(アイドル天使ようこそようこ)
・日高愛(アイマスDS)
・ワルキューレ(ワルキューレの冒険)
・キング(竜虎の拳)
・桂木弥子(魔人探偵脳噛ネウロ)
・ルー(SW新米女神の勇者たち)
・ベネット(アリアンロッド)

・リネット・ウィンドフィール(りゅうたま)
・佐藤小百合(スパロウズホテル)
・フロン(魔界戦記ディスガイア)
・ロザリンド(魔界戦記ディスガイア2)
・女天使(FAVIRITEDEAR)
・フィリエル・ディー(西の善き魔女)
・苑上(薄紅天女)
・ウェンディ(サイキックフォース)
・セラ(《本の姫》は歌う)
・大戸島さんご(究極超人あ~る)

こ、ここまでで50かぁ…

・エンディミオン(フェイバリットディア純白の預言者)
・ベルゼバブ(フェイバリットディア純白の預言者)
・平重衡(遙かなる時空の中で3)
・サムトー(FE紋章)
・ワームモン(デジモンアドベンチャー02)
・リオン(FE聖魔)
・ザビー様(戦国BASARA)
・柊蓮司(ナイトウィザード)
・太一・キートン=平賀(MASTERキートン)
・ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)

・ウォル・グリーク・ロゥ・デルフィン(デルフィニア戦記)
・御剣嵐(デモパラ剣神)
・稚羽矢(空色勾玉)
・オリゼー(もやしもん)
・スキンブルシャンクス(CATS)
・ファントム(オペラ座の怪人)
・加地葵(金色のコルダ2)
・ポヨ(ポヨポヨ観察日記)
・こげぱん(こげぱん)
・たれぱんだ(たれぱんだ)

うーん…頑張ったけどここまでかな…70、挙がりました~へれへれ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
