みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ときめいたー!
うーんと、ネットで見てて気になってしょうがなかった服がありました。
なので思い切って浜松に行って見てきました。

現物あるかどうかもわかってなかったけど無事あって、いろいろ試着させてもらいつつ悩みまくって結局最初に考えてたのだけ購入してきました。

まあ自分の場合、口にしたり行動しだした時点で負け確定なんですけどね!!

で、買ったのはこちら。


※画像は公式サイトよりおかりしています
11110l.jpg  11610l.jpg

このベストとスカートを買ってきましたv
紺を購入しましたが、グレイと悩んだんですよねー。実際試着してみてこっちに落ちました☆
セットでもかわいいし、別なのと組み合わせもしやすいと思うのです!!
はうー、早く着て遊びに行きたいです♪楽しみ☆


11810t.jpg

で、ハイネックを着て行ったのでブラウスも合わせて試着させてもらいました。
またこのブラウスがいい感じでした!きつくもないし動きやすくって…!アイロンとかかけなくてもしわは大きくないし、ぱっと見シンプルだけどあちこち凝ってるんですよー!!
予算あったらこれもほしいところでした♪

あとはアクセ系で気になったものを。

12914t.jpg

この襟飾り…ええ、逆転裁判だー!と思いましたともさ!!それもあって興味津津だったんですよねw
そんなに派手でなくてかわいかったですよ。かなりときめいて揺れたけど耐えましたっ!

tt186re.jpg

このチョーカーも飾ってあるの見て気になりましたね。赤いチェックが珍しい感じだったので。チェーン使いも面白い感じで試しに当ててみればよかったかな?とちょっと後悔。

tt187re.jpg

そして最後ー。このチョーカーはマネキンが着けてました。でも、そのマネキン直前に身ぐるみはがされて試着されてたらしくチョーカーしか付けてませんでしたけどねw
あ、紅い蝶に惹かれたとかじゃないんですじょ!?


と、久し振りのOzzでときめきまくってきました!!さあ、来週はお迎えできるか!?ときめきに向かってまっしぐらなのですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
