みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


モジュールばかりが増えて行くw
今日はPSPのミク2ndの追加モジュール、KAITOホワイトブレザーの追加日でした。

なのでさっそくダウンロード~vかっこいいです!!
でも、残高でやったのでルカの魔女っ娘は落とせなかった…足りなかったのです(><)
そういえばサンタ服や雪ミク、鏡音ブレザー制服も落としてないんだよなーと思いつつ。
ここらはもう少し悩みたいところですねw

しっかし、曲で「これだ!」ってのは追加されないので今のところは平和ですねー。般若心経ポップとか番凩とかベンゼン2曲とかあったら落とすけど。

まあ私が言いたいのはいつもの台詞なのですが。

がくぽとGUMIのぽいど兄妹のモジュール&追加楽曲まだですかー?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
