みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



そりゃあフェバこと「FABORITE DEAR(純白の預言者含む)」の天使ですが何か?状態ですw
もしくは「遙かなる時空の中で3」の神子
あーでもGUMIになって素敵な歌歌いまくりってのもいいなーv
あ、「ARIA」の藍華ちゃんになって晃さんに指導してもらうってのも憧れるかも♪
もしくは「ポヨポヨ観察日記」の萌になってポヨを愛でまくりたい!
「晴れのちシンデレラ」のハルさんになってすごいお嬢様してみるのもいいな☆

なってみたいの多すぎ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
