みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

雨の日はノーサンキュー
うーん、のんびりまったりももう終わりだけど…なので何もなしはさみしいのもあって午前中に昨日出した替え歌の動画を作ってアップしちゃいました☆

他の替え歌動画達も伸びが止まってるからそんなに伸びないだろうけど…誰か歌わせてくれないかなーvと夢見ています。自分で歌わせたいところですけどねーw

まあそれは後日のネタにして。

午後になって、親にコンビニへ振込行ってきてと言われて近所のコンビニへ。
そこにハガレンの1番くじが!!
しかもシャオメイいっぱい置いてあるし、ストラップも中尉が…!これはどっちがきても嬉しい!!引くしかない!と引いてみました。1回だけですがw


で、出たのが…
Image193.jpg

大佐フィギュアだよ!!
いやー、これが中尉とかオリヴィエ姐さんとかなら問答無用で嬉しかったんですけどねー。大佐も嫌いじゃないですよ!?ただ気分がパンダだっただけで…☆
そして同じC賞がくるならマクロスFの時にこい!って思ったのも内緒♪だってー、それだったらランカだったんですよ?ほしかったのになー、あれ。

でも、ラッキーだと思ってます♪だってお使いのお釣りの300円もらえたから実質200円ですし☆
ネタにもなったし~v

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
