みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

福袋ー!!
はいっ、今日は浜松へ毎年恒例の福袋購入に行ってきました♪

皐月の君と八時に待ち合わせて駅ビルへ。…あれ?今回人少ない?かーなーり最初の方に並べました。
昨日ららぽーとの初売りだからそっち行った人多いのかな?と思いつつおしゃべりをして開店を待ち。
開店後は私はわちふぃーるどのお店へ。
今回は少し他にほしいのあったので小さい方の福袋を購入。その後もう一店福袋だけ買ってるお店へ。そこでも小さい方を購入。
無印良品で待ち合わせしてたのでそこで合流。無印は今回買いたい感じではなかったのでちょっと疲れたお顔のお手入れ品を買って駅ビルを後に。
続いてOzzを見に行ってきましたvそこは福袋8個しかないとサイトで知ってたのでバーゲンだけ見てきました。
ほしいなーってのもあったけど、これ買う!って目をつけてたのがなかったので涙をのんで出ました。

そ・し・て!
今回はそのまま電車に一緒に乗り込んで一気に東静岡へ。そう!ガンダムを見てきました☆
いや、既に3回行ってるだろというのは横に置いて。今日は天気がすっごくよくて、富士山も綺麗に見えましたvこれだけでも行ってよかったって思いました♪
おまけにお正月期間なので股下くぐりとミスト&首動きもしてたし、ガンダムカフェも…vガンプラ焼き、ベーコンマヨとクリームの2つ食べてきました♪美味しかった!

ガンダムを堪能したらせっかく静岡なので静岡駅に寄ってとらのあな&らしんばん&メロンブックス&ボークスのオタクショッピングへ☆とらのあなでエルシャダイの同人誌を何種類も見かけて爆笑wみんな好きすぎる!ボカロCD、何種類もあるのに私がほしいのないー(><)まあぶっちゃけGUMI入ってるのがほしいだけなので…w
ボークスでは、キャリー買おうか散々悩んでやめちゃいました。他にほしいのあったし…でもお店にまだカーデワンピとか残ってて誘惑されまくりました…くすん。みうもお留守番してるし。でもダイナマイトはうちでは服難民なるしなぁ。
戻りつつ駅ビルの和雑貨の店でいいサイズのちゃぶ台が…!予算ある時に残ってたら買おうと思いました。ディスプレイの和傘がいいサイズで思わず店員さんに「売ってください」と言いそうにw
その階のガチャでPSPを発見。一回だけやったけど…もう数回やってもよかったかも?みんなでモンハンの図とかできたのにー。
ついでにこっちのOzzも見物。気になってたの残ってたけど、ぐっと耐えてしまった。この冬ジャケットにカーデも買ってるし…なくしたけどカチューシャも。春物までがまんかな?

と、こんな感じで一日過ごしました♪楽しかったー!
福袋の中身は、わちはまあまあでHARMONICAは当たりって感じでしたvいえいっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
