みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ニューおコタ!!
先日、壊れてしまったおコタ。このままでは年越しが不可能ではないにしても辛い事になりそうだったので買いに行ってきました。

まず行ったのはニトリ。引き出しつきとか楕円形とか面白いのもあったけど、高いのでパス~。
でもって、袋井はその上の階がエイデンなのでそのまま見物。
こっちには60センチ四方というかわいいサイズのおコタが!!でも75センチ四方より高いというファンタジー。
自分の部屋、本棚とかで狭いのでおコタ小さいと便利かな?と思っても7,500円はお人形やら自分服やら本やらシュミに使ってる人間には出せなくてもためらうには十分かと。
思わず「ヒーター交換でいいかな?」と思ってしまったけどぐっと我慢。
次に少し南下したところにあるカインズホームへ。
ここは確か広告に載ってる安いのあったよね…と見るとなんと3,980円!ヒーターだけでも3,500だったので、500円上乗せで新品買えるなら…とこれを購入。サイズは75センチ四方でした。

家に帰って、セットついでに残ってた部屋の掃除を一気に行ったら…部屋がきれいすぎて落ち着かないw
おコタも白くて綺麗なので余計そう感じるのかも☆
まあ年越し用にお菓子買い込んでいるので、すぐに馴染むと思いますけどね♪

はうー、あったかいおコタって幸せ……vさあこれで年が越せる!どんとこい誕生日!!なのです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
