みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ドルパアフターいってきた。
今日は珍しく参戦できるアフターだったので参戦してきました。詳しくはお人形日記で書くとして、自分のほしかったのはゲットできたとご報告しておきます☆

買い物終了後はお昼ご飯へ。和食バイキングのお店があるというので案内してもらって行ってきました。うん、種類多いし美味しかったですvまた行きたい☆
食べ物の後はおもちゃ天国ととらのあなに寄ってもらってTRPGリプレイ2冊購入。地元じゃなかなか買えなくて…!
で、東京都知事への文句を言いつつすみかへ戻り。ワンオフで先月からお留守番の子を合流された方がお迎えしたのです!!いい瞬間に立ち会えましたv

でもここでタイムアウト~みんなと別れて帰路につきました。途中Ozzには寄りましたがw
カチューシャ買ったお店なので、そこでなくした事を泣きつきつつも友達へのプレゼントを購入♪いいのをゲットできました☆

あとは素直に電車に乗って帰り、お稽古に行ってきました。
花月だというのに遅くなってたら先生から電話が…ちょっと怒りが滲んでて怖かったですw先生、スタンドを電波に乗せて電話越しに出現させるのは勘弁して下さいっ!という感じでしたwいやホント。

一日まるまる使ったけど、楽しかったー!明日も楽しむ!!
年末年始はときめきで過ごすのですv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
