みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

悪ノ王国ーーーー!!!
うふ。うふふふふふふふv

本日、予約していた悪ノP様のメジャーアルバム「悪ノ王国」を即受け取ってきました☆
もう嬉しくって嬉しくって!!
近所のセブンイレブンで受け取るセブン&ワイだから特典は少ないですがね!それでも親にバレないで受け取れるのは大事なのです♪

で、詳しく書くとネタばれなので追記に~

まず、ブックレットが曲の解説で、歌詞は別の紙という!
この時点で「どれだけ本気なんだEXITTUNES…」と思いましたw

で、新曲は2曲。同人CD持ってない人にはメジャーCD初収録曲が新曲含めて8曲だから新鮮だろうと思われます♪
とはいえ、同人CDに入っててこれに入ってないのも結構あるわけで。


・最後のリボルバー
・ぜんまい仕掛けの子守唄(これは中の人のCDに入ってるけど)
・言葉遊び
・10分の恋
・master of the graveyard
・無口な君へ

がないんですよね。

・south north story
・ネジと歯車とプライド

は、他のPさんとの共演だから無理かもだけど。
あと、別のCDに入ってた

・ウェンディ
・マダム・メリーゴーランド

はないだろうなぁ。他にもありそうだけど、まあこの辺で。


さてはて、最後の方に載ってる年表を見ると結構小説悪ノ娘での伏線の答えも載っていました。
公式サイトにはキャスト紹介として、メイン曲での各ボカロの配役もありましたv
そしてこっそりヴェノマニアの時のGUMIもいて嬉しかったりv


最後に。悪ノ王国のCDケース、穴があいているのです。で、CDの面にはばらばらに配置された文字とローマ数字…これは組み合わせろという事だと思い、絵の文字盤をヒントに合わせたら出てきた文字は鏡文字だったので鏡に映すと「MIRROR」とローマ数字で「7」。他にも出てくるかもだけど今見つけたのはこの辺。
ブックレットにある言葉遊びも難しいかも。うーみゅ。がんばろー!

来月はいよいよぽいど兄妹もメジャーCDデビューだし☆くふふのふーv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
