みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


最近
きな臭い話が多すぎると思うのです。

政治系は言うに及ばずだけど、東京都とかmixiとか。
なんでこう趣味の悪い話ばっかりなんだろう。

どっと疲れますよー(><)私はお気楽極楽が好きなのにっ!

まあいい、楽しい事考えよう…日帰り旅行たくらむとかw

ついつい好きなので京都に行きがちだけど、せっかくだから生田神社行きたいなーv
そしてそのままオタクショッピング神戸辺になだれ込むわけだけどww

大阪もいいよねー♪道具屋筋とか好きだなーv大阪オタク街が目と鼻の先だけどw

日帰り無理だけど絶対いつか厳島神社と出雲大社に行くんだー!できれば宇佐美八幡宮もv

あ。お伊勢さんもいいなー。なんにもないけどそこがいい!名古屋はオタク街いくのちょっと手間だけど。
東だったら横浜中華街行きたい♪毎回あんまり食い倒れしないので。たまにはがっつり行ってみたいのです!
あーでも鎌倉もまた行きたいなーなんだかんだで落ち着くので。

また行くと言えば仙台&平泉もv
東京もね、イベント→アキバ直行ルート以外もたまにはしたい…オタクショッピングも込だけど!博物館とか美術館も多いので見て回れるんですよーホントは。

やっぱ旅するの好きなのかも、私♪行きたいとこ多いのですっ☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
