みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


やっぱ王道が好きらしい
「このゲーム音楽が好き!」という話題で私が真っ先に思い浮かぶのが日本ファルコム。次が日本一ソフトウェアかな?

でもって、その中でも一発で惚れたのがこれ。



英雄伝説 白き魔女のOP~♪サントラコンプしてますから!
でもって、この動画を持ってくる際に「グランディア」もつい見てしまった。あそことかあそこのしーんとか好きなんですよー!
あと、「LUNAR」も好きだし☆あゼゼノサーガのシングルカットされたボーカル曲も好きーvFEももちろん好きなのです♪「MOTHER」も名曲多いっけなあ。

やっぱ音楽も大事なのですはいっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
