みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


月の天使
…済みません…自分の書いたポエムに撃沈……ごふっ!
あなたは今も 覚えてる?
始めて出会った あの時を
夜の街並み 続く家々
頬をくすぐる 風に誘われ
窓の外へと踏み出した
そこであなたに出会えた時を
柔らかな月明かり 銀の糸紡いで
優しく微笑む あなたへと繋いで
私はその時 確かに見てた
あなたの背中に輝く翼
あなたは妖精
あなたは天使
月の下で羽ばたいて
あなたの翼で
あなたの心で
私を優しく包んでほしい
天を照らす 月の光に似たあなた
月の天使 あなたの名前

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
