みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

小鳥
これもポエムだー。
しかもちょっと黒エンちゃん?
いつだったのだろう 君という鳥を見つけたのは
いつからだったのだろう 君という鳥が来るようになったのは
君の笑顔に癒されて
君だけの魅力に惹かれてく
君という鳥 自由な鳥
ほんのわずか 立ち寄って
すぐに再び 飛んで行く
留まる事を知らぬというなら
手を伸ばして 捕まえて
僕という鳥籠に入れてしまおう
その姿も さえずりも
僕の為だけにあるように
君という鳥 鳥籠の鳥
やっとやっと捕まえた 僕一人の鳥

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
