みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


kokoro
うっわー、発掘作業してると「こんなのあったねーv」って気分になる☆

しかし、無印話探してるはずなのにエンちゃんばっか…自分どれだけ書いてたんだw
満月の綺麗な晩秋の夜 そっとひとりで湖に降りる
迎えてくれるのは水面の波紋 風の笛
誰にも言わない 言えっこない
私は踊る 舞いを舞う
ここであった 事のため
忘れられない 事だから
記念ではなく祈念として
ずっとずっと 踊るから
たとえあなたが いなくても
たとえあなたが 誰かでも
あの時告げられなかった言葉だけ
ここでずっと伝えたい
ただ一つの言葉
思いは想いに
想いを言葉に
言えれば何かが違ってた?
言えたらあなたはここにいる?
だけどもう答えはない
答えをくれる あなたがいない
どんなに時が流れても
誰もがあなたを忘れても
私はずっと忘れない
あなたがくれた 強さとこころ
胸に灯りをともすから
ひとりでだって 歩いてくから

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
