みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

願い
エンちゃんポエム~
守りたい
奪いたい
相反する二つの感情
同じ根の気持ち
愛おしい思い
願う事はただ一つ
君の笑顔
君の心
それら全ては
僕だけの為に
守ってみせる
悲しませるものから
傷つけるものから
奪ってしまいたい
悲しませても
傷つけてしまっても
陽の願い
陰の願望
僕は変わる
僕を変え行く
君の為に
君との為に
高らかに呼ぼう
太陽の下 君の名前を
密やかに誘おう
夜のしじまに 君の心を
ただ君と共にありたい
死が二人を分かっても
君という太陽
僕を照らして
僕という月
君で輝く

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
