みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


うるうるさせられたー悔しいっ!
えと、タイトル見て「何事!?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが…
多崎礼先生の新作「夢の上」を読んだ感想です。

いやー、この人の作品どれも好きです♪「《本の姫》は謳う」を最初に読んで面白いっ!と一気に読み、その次にデビュー作である「煌夜祭」を読んで完全に落ちました。
独特の世界を作り上げている世界観、オリジナル世界の言葉も気にならないくらい夢中にさせる文章力、そしてなにより伏線をつなぎ合わせる構成!!

今回はアレがこうでここにきてるよね…という予想を立てやすいのですが、どんなどんでん返しが来るのか今から楽しみですv


ドラよけお涼もクラブレも出ないし、楽しみにしまくりなのです☆ホントはRDGも読みたいんですけどねー。
読書の秋!って事でw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
