みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


さてはて
昨日も絶賛8時半くらいから眠かったわけですが。
お稽古もあって寝たのは1時過ぎ。ちゃんと寝ろよ自分!

今もなんとなく起きたけど、もう少し眠れるので二度寝しようと思います。


それにしても、ここ数日秋っぽい気温でほっとします。
9月も真ん中すぎてますもんね♪ちょっと安心。
今年も自室にエアコンなしで乗り切ったぞー!くふふ、達成感☆

お人形さんも構いやすくなって嬉しいのです♪
最近また腕が痛いのでECOはあんまりインしてないけど、頑張らなきゃなぁ~目標が遠すぎて…ほろり。
でもでも、がんばるっ!おー!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
