みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


踊ってます
少し悩んですぐ買わなかったんだけど、結局買っちゃいました小説版「悪ノ娘」!!

どれだけ好きなんだって自分にツッコミw
でも好きなものは好きなので仕方ないという事で!

まだ読んでいる最中ですが、他のボカロ達も登場しててその辺が楽しいです♪

もう、とことん踊らされてやりますともさ!!
そのうち周囲に声かけて「悪ノ侍女」と「悪ノ侍従」「ぐみぐみにしてあげる【してみせる】」のイラストお願いしてまたアップできるようにしたいですw

そして現在の目標はもう1曲替え歌作る事!でも結構難しくて難儀しています。上手く出来たらお披露目しますねvがんばりますっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
