みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

天界すごいー
明日ではなく今日がアップデートという事で、新マップ行ってみよう!と行ってみましたv

ご一緒させて下さった皆さん、ありがとうございます♪

で、その新マップの街で新衣装が!さっそく購入……このデザイン、アレができる!?と思った瞬間、カセドラル倉庫経由で必要な他の服を用意w
完成したのがこの組み合わせ♪

ss20100820_002638.jpg
肩紐ないのと、十字架の紐が目立たない(ない?)のが惜しいけど元ネタちっくにできましたv

萌えましたよー!!ビバ!
よーっし、がんばろー!と思いました♪燃料入りましたー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
