みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


8月だよ!
はうー、今日から8月かぁ。
まあ確かに暑いけど!

まずは土曜日に花火があるので見に行こう。浴衣着たいとこです♪

そしたら次の宗派いよいよ夏コミ!久し振りなのでテンション上げていきますよー!!
回るところそんなにないから散財も少ない…はず。案外アキバで散財しそうだなーと思いつつ。

それから22日の日曜日に静岡行きたいなぁ。土曜は無理なのでw
その次の日曜は浜松でお茶会行きますけどね☆茶道の方の♪

うーん、予定がいっぱい♪がんばるぞー!!汗はかいても!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
