みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

現在9章
ちまちまやってますv
今回、マイユニットついつい強いし会話発生するので出撃させてしまってます☆
で、9章現在。
Image12911.jpg
HPがいまいち伸びないけど、他は悪くないかなーって思ってます♪

あとはリンダとサムトーを使って会話見まくりたいです!
リンダといえばジョルジュともセットで!これで会話なかったら任天堂…覚えててね☆なのですw
問題はマリーシア…うん、うちの同人誌内で彼女は同人娘設定だけど…ちょっと私苦手なタイプかな。回復役なので毎回連れて行くから会話発生するんだけどね…今度出たら見ないでおこうかなぁ…(遠い目)

サムトーとマイユニットも会話会ってびっくり☆リンダとあって鼻血噴くほど嬉しかったけどね!!いくつまであるのかな~v

やっぱFE大好きなのです!

Comment

 秘密にする

日高のり子が主役やってた「エースをねらえ!」のおにゃのこに似てないか?名前わすれた~。大昔の「テニス」の方で無くガイナックスのロボ根アニメの方ww
| URL | 2010/07/22/Thu 00:16[EDIT]
>チリコちゃん
「エースをねらえ!」ではなくて「トップをねらえ!」ですねw確かにはちまきっぷりが似てるかもv

返信遅くなってごめんなさいですっ(><)
| URL | 2010/08/08/Sun 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
