みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

新紋章の謎!!
きましたよ!きまくりやがりましたですよ!?
「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎」!!

さっそくマイユニット作成☆…なのですが、前作のナバールばりの黒髪にできなくて残念…髪型も、って思ったけどどうやら途中で変えるのも可能みたいなのでがんばってみようと思います♪

ちなみに自分は踊り子にしたかったけど選べなかったので剣士に。デビルソードあるなら振り回したいなーvとw
リセットの嵐になりそうですがw

現在、3章クリアしたところです。この章でオグマが!シリウスが!そしてユミナとユベロが!!…あ、あとカシムも(笑)
闘技場もあるんだよねー確かvでも流石にまだ怖いかな……どきどき。

リンダを頑張って鍛えようと思います☆それに、もう少し行けばサムトーが!!はうー、進めば進むほど誰を使おうか悩みます。聖戦みたいに全員使えればいいのに♪


なんか昔の攻略本引っ張り出して読みふけりそうです☆
うー、幸せっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
