みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

浜松堪能♪
今日は、皐月の君と三日夜の君と一緒に浜松でショッピングをしてきました♪

合流したらまずアニメイトへw
最近行ってなかったので本ー!という状態でした。
とはいえ、今はほしい本もCDもなかったので見て回っただけですが。

んで、隣の手芸店へ。陽夏にチャイナドレス作ってあげたくていい布探しているのですが…ここより掛川の方がまだありました…赤がほしいんだけどなー。なかったぱピンクで作るかな。
でもでも、レースがいっぱいあってときめいた!!値段が高いから今回は買わなかったけど、いくつか買いたいものですvというか問屋さんでごっそり買いたいー。気が向いた時に使えるように。東京に…あっても寄れないかな…(遠い目)。

で、バーゲンも半額期間なのでOzzに寄ってもらいましたv前回買ったワンピになるスカートの別バージョンを買おうか悩もうと思ってv
この間は水色だったので、今回は白かなーと思いつつ。でもその狙ってるのは胸元に薔薇の刺繍があるんですよねー。水色のだと銀糸の薔薇で綺麗なのですが、白だと青緑の薔薇で悩む…と思ってるところに白地に薄紫のラインが可愛いスカートと袖なしブラウスが目に飛び込んできたのが運の尽き。ちょうどサゴーのポイントで千円分の商品券もあったし……まあいろいろ組み合わせて楽しもうと思います☆実際かわいいのですっ!!

その後はお昼の時間帯だしとお昼ご飯に。いつもの駅南のロイホでした。
そこで頼まれてた原稿を渡したり、夏コミの宿をどうするかという相談をしてました。
まあ浜松駅ならJR東海ツアーズがあるので、そこのプランで探す事に。
パンフを見てみると、いつも使ってる宿があったのでそこで申し込みを。無事にとれましたvで、ちゃっかり自分だけ掛川乗り降りにしちゃいましたw実際最寄りですしね♪なので店員さんが同じ金額でひかりにできますよと言ってもお断り~止まんないんだもん、掛川は。
お盆期間の加算はあったけど、早割り期間だったので少しだけお得になってよかった☆
これで安心して東京に行けるものです♪

これでドルパアフターが14日とか言ったら私アキバに並んでるかもw

まあそれはさておき。
駅ビルの上にあがって本屋さんへvここは大きいから好きーv
ここでは買おうと思ってた小説があったのでそれを購入。「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」って本にMSDサイズとほぼ同じ韓国(だっけ?)ドールのテーラードジャケットがあったので気になりましたっ!だってそれを作れるならぼく学ブレザーも可能ですよ!?10着くらい作りたいー!!

でも今日は我慢して、下の階ではぷちサンプルとわちふぃーるどの誘惑に耐えつつも、ロフトで狙っていた3Dパズルを購入。このシリーズは、前から興味あったのですが、先日「太陽」が出たと聞いたので突撃なのですっ!!

Image1261.jpg
さっそく挑戦して、なんとか組上がりました♪中に入れて安定させるセンターポールの入れ方が分からなくって苦労しましたがw
一緒に映っているのはアニメイトで買ったハーフエイジガールズというトレーディングフィギュアです。マクロスのヒロイン達のなんですが、どれが出ても嬉しいと思ったので1個だけ残ってたのを購入~結果はこの通り、色違いシェリルでしたv同じ色違いランカほしいなーとおもっちゃいますね♪かわいいです、これ☆

ふー、たっのしかったー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
