みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


やば、面白い…!
ふと、家にあった本を手に取ってみました。
とはいえ、本を買うのはほぼ私か兄だけなので兄が買った本だと思います。

推理物…にちかいノンフィクションだし。

タイトルは『偽書「東日流外三郡誌」事件』。「」の中の読みは「つがるそとさんぐんし」です。
まだまだ最初の方だけど、面白いです!なんというか、歴史書の原文とかさっぱりなのであんまり縁がないのですが…読み終わったら誰かに叫んでるかもですw

偽書という決着がついていますが、元はどんな内容の偽書なのか気になるので、後で検索かけてみようと思います☆

わくわくなのですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
