みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


自分服~v

んー、先日バーゲンで買った服の写真でもv
※公式サイトからお借りしています

22541a[1]
まずはこのワンピvなんというか「ゴシックー!」って感じですがw
でもやっぱり試着したら可愛かったのですよ♪ペチコートな感じのスカートあるからそれを下に着て、ワンピの中にも白ブラウスを合わせて胸元にネクタイを蝶結びにしたらさらにかわいいと思うのです☆足元は黒のハイソックスかな?


21612h[1]
そしてもうひとつはこのスカート☆
スカートなんだけど、この写真の通りワンピースにもなるすぐれものなのです♪
ワンピとして着る時はメッシュのロングカーディガンを羽織って、三つ折りの白靴下もしくは素足に白サンダルで暑さ次第で麦わら帽子かなーv
スカートとして着る時はホルターネックキャミに白の七分袖の上着とか、同系色のカットソーとか、白のチャイナなキャミとかv

コーデを考えるのも楽しい☆

Comment

 秘密にする

黒ワンピースかわいい!最近はTシャツばかりなのでこういうの着たいなぁ…。どこのお店ですか~?
リンネ | URL | 2010/07/04/Sun 00:53[EDIT]
>リンネさん
ご無沙汰してます♪

かわいいでしょー☆これは「Ozz On」というお店ので、この辺だったら浜松サゴーの1Fにお店があります♪機会があったら一緒に行きたいですねv

入手したらぜひ見せてくださいねっ!
みなみ なみ | URL | 2010/07/04/Sun 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
