みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

静岡散財ツアー
今日は珍しくお人形の新作ドレス発表会(イベント)に参加できたので参加してきました☆

いつもならくじで入場順を決めるのですが、今回は「先着順」という事でしたので思わず始発目標で家を出て並んできましたw
とはいえ、おめかししたら始発を乗り過ごしてしまったので次の静岡行きに乗って静岡へ。
到着したのは7時半。

………誰もいない……
つまりは一番!ということでなんでも買えてしまう~(><)と嬉しいようなこんな気合い入れまくってきたのか自分というツッコミが入るような複雑な気持ちでじーっと待ち。

1時間ほどしたら次の人が来て、最終的には20人くらいだったのかな?開店時に並んでたのは。
いろいろ気になる品もあったけど、我慢に我慢を重ねて最初に狙ってたものだけを籠に。

しっかし、私が絶対に入手したかったMSD少年スーツ2種類…2着ずつしかなかったですが!?なんという商売のやり方…ひどいよー!!


まあずーっといると誘惑が出てくるのでもう一人のみまりんさんと合流してから退出してお昼御飯に。
キルフェにも行くぞー!と決めていたので節約も兼ねて半ラーメンにしたら…台所のミスで通常ラーメンが!もうけもうけー♪と全部食べちゃいましたw
その後はアニメイトに寄ってカミヨミとストプラの新刊を購入。遙か3の同人誌はもうなくなってたのにしょんぼり。いつも買ってるとこのだけにあってほしかった…

すみかに戻って撮影スペースを使わせてもらおうと思ったら時間が合わないのでカラオケへ。そこでお人形を広げて写真を撮りましたー!いやー萌えた萌えた♪とかいいつつ少し歌ったけどね!

カラオケを出たところでマイミクさんとお別れしてキルフェへvケーキケーキ~と今回食べたのはチョコバナナなやつ♪おいしかったけどみまりんさんが食べたルガールチーズケーキが美味しかった…!次はそれにしようと思いましたv

キルフェの後はTRPGが揃ってるおもちゃ屋さんを見ながらルピシエの福袋を山分けで購入☆
おまけでミニチュアの紅茶缶がもらえたのでお人形用にvともらっちゃいましたww
そ・し・て、Ozzでお買いものー!!いろいろ見てると気になる服が多い!懐中時計もほしいなーと思いつつ見送りー。だってついついおき忘れそうだし。携帯もよく忘れるのでw
まあネットで見て気になってたワンピと、ワンピにもなるスカートの2つを試着…したらツボー!!と、いうわけでバーゲンもあって清水の舞台から飛び降りちゃいました♪これで夏コミの服装は決定ーwちなみに今回はカチューシャ・ワンピ・靴・バッグ・エコバッグと全部Ozz固めで行ったら店員さん大喜び!いやー、楽しかった☆
浜松の方にも行ってみたいものです。最近行ってないしなー。でも当分行けなさそうだ…うう、がんばるかー!

と、まあこんな感じで散財しまくりました☆我慢したとこも多いんですけどねー。ピンキーとか一茶のお茶とか!
また行きたいなv



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
