みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ちょっとハードスケジュールでしたw
今日は朝から親が旅行という事で起こされました。

9時から用事があって出てました。

用事が終わったのが3時半。

でもって5時から映画を見ようと約束があったのでダッシュをかけて映画館に着いたのが10分前w

2回見たので終わったのが9時でした☆


ちなみに見てきたのは「TRIGUN」♪面白かったですよーv
藤枝まで行ってきました☆
でも、見に来てる人少なかったなー…10分前でも余裕で席取れたし。
おまけに2回目なんて私たちだけ!!もう貸し切り状態で始まるまで爆笑してましたv
ちょっと贅沢体験?
そして最近多い「2回見たらその半券でフィルムプレゼント」もやってきましたー☆
保険屋さんのが出たので嬉しかった♪

んで、家に帰ってから洗濯物干しました。今日は動いたー!って感じです♪
明日も遊ぶ予定だけどね!荷物もちまちま届いてるしv

楽しみー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
