みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


H22.06.16のちこっと
昨日は風邪でダウンしてしまったのですが…今日はやるぞー!

完治してないケドね☆

・栗の花を見た
・一輪だけ咲いたコスモスを見かけた
・室内は汗だーだーだったけど、外の暑さが気持ちよかった
・暑さのあまりに飲んだスポーツドリンクが美味しかった
・昨日だけど、予約してた品がきたv
・風邪がだいぶ楽になった


まあオチがつくのもいくつかあるけどこんな感じでv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
