みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


緑茶コーラ
Image1161.jpg

先日、mixiのニュースで見かけて気になりつつも入手できず、すっかり忘れていた「お茶コーラ」を母が近所のスーパーで見かけて面白かったから買ってきたとくれましたw
さすが我が母上w好奇心で生きてるとこある人ですww

さっそく飲んでみる……色は見事な緑色だけど、味は普通にコーラですなぁ。ちょっと薬っぽさが強いかも?あと、後口がさっぱりしています。まあイロモノ系の中ではおとなしいのでは?その辺も静岡っぽいけどw

ネタ土産としては最適かも?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
