みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


H22.06.14のちこっと
今日はちょっとなんか些細な事にいらいらしたりもしたけど…

・自転車で思い切り走りまわった
・風が強くてわくわくした
・お茶工場のお茶の香りがした
・食べたくなって買ったプリンが美味しかった
・ほしいものをちょっと贅沢に買ってみようかなという気になった
・すっかり忘れかけてたけど気になってたお茶コーラを母が買ってきてくれた
・ちょっと風邪ひいたっぽいけど少し喉が痛いだけで済んでいる事
・ご飯、食べすぎたーと思いつつ幸せな事


やっぱ毎日嬉しいがいっぱいだなぁv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
