みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


物欲のダメっぷりw
いやー、ふと「今○○円使ってよかったらアレ買うのになー」ってのがいっぱいあるのに気が付いたのでちょっと挙げて遊んでみようかとw

お人形関連は別の方でやるとして…やってみよう!

1,000円あったら…文庫版「空色勾玉」を買う
1,700円あったら…「お茶のおけいこ」シリーズの持ってないやつどれかを買う
2,000円あったら…「すぐわかる うるし塗りの見分け方」または「すぐわかるやきものの見分け方」を買う
2,600円あったら…「ナイトウィザード2nd ブルーム・メイデン」を買う
3,000円あったら…陰陽座アルバム「金剛九尾」またはアリプロのCDを買う
4,000円あったら…遙か漆器の小皿を買う
5,000円あったら…TRPG「りゅうたま」のサプリメント2冊をセットで買う
9,000円あったら…遙か漆器の重箱を買う
15,000円あったら…遙か3のDVD豪華版を買う
16,000円あったら…完全版「風の大陸」を買う
20,000円あったら…現代語訳「吾妻鏡」を買う

いま思いつくのはこの辺かな。ホントはもっともっとあるけど、ぽんと浮かばないのでw
あー「旅行に行く」ってのもアリだな。だいたい2~3万の辺りになると思うけど…日帰りで考えると。
しっかし、自分って物欲が多いなー。自覚はしてるがw

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
