みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


H22.06.11のちょこっと
ふと、思った。

自分は本当に些細な事で嬉しくなったり幸せになってしまう安い人間であることは以前から気付いてたけど、それを具体的に挙げたらどんな感じかなって。

なので忘れない限りはまめに挙げてみようと思ったのです。
さっそく今日の豆幸いってみよう!


・朝の「あ、今日も暑くなりそうだな」って感じの青い空
・窓を開けたら入り込んできた涼しい風
・通り道の畑で咲いていたひまわり
・日差しに映える新緑
・お昼ご飯のかんぴょう巻き
・帰りに買ったプリンシュークリーム
・本屋に寄ったら出てた好きなコミック



…なんというロマンチスト!!これは確かに「恥ずかしいセリフ禁止!」だなーw
でも実際嬉しくなったんだもんっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
