みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ありがとうを、心から
昨日はガンガンが出ていたので、ハガレン最終回という誘惑に勝てずに購入。

買って良かった!
読んで良かった!
出会えてよかった!
ありがとうっ!!

と、いう終わりで幸せでした♪

でも、今回のメイン話題はそれではなくて。
私が唯一参加していたPBMの会社の社長さんが亡くなられたそうです。

そして、それを機にその会社はPBMから撤退という事になったそうです。
流石にここ数年運営がぐだぐだで「大丈夫かなー」って冗談でよく言っていたけど、まさかこんな形で終わってしまうなんて…びっくりしすぎだし、ショックです。

ぐだぐだといいつつも世界設定やキャラクターが魅力的で、何度も参加させてもらったし、今度のも参加しようって思ってたから……

ここのお陰で素敵な出会いもたくさんありました。
思い出もたくさんできました。


だから、とてもたくさんの感謝と社長さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
本当に、ありがとうございましたっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
