みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


誤変換
今日は、お茶のお稽古日だったので久々に友人と会っておしゃべりしてきました☆

その際、ちょっと気になった単語があったので質問してみたのですが…

「ね、質問。りびどーって何?」
「よくどう」
「……?よくどうのどうって道路の道?」
「なんでぢゃ。欲望の欲に動くの動!」
「はへ?入浴の浴でもないんだ」
「浴道って、どんな言葉ー!?」
「エヘっ☆」



という会話を繰り広げていたりw
ああ、オタク会話自由自在って素晴らしい☆
来週もお稽古あるし、遊ぶぞー!!いや、お稽古は真面目にやってますよ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
