みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

静岡ホビーショー
今日は、静岡へホビーショー見物に行ってきましたv

今回は思い切って早く静岡に行ってみました。静岡駅に着いたのが9時w
それでもシャトルバスが列作ってるし、到着してからも人が大勢ですごかったです。
ここを見た後、寄り道して遊ぶつもりだったので散財もしないように気を付けてたのですが…いきなり電車の行き先表示のキーホルダーが!東海道本線のカラーリングで、「静岡」「浜松」があったら買うでしょう☆ついつい購入~

他にもだーっと見て回ったけど、それでも会場出たのは11時半すぎだったかな?
久し振りにミスタードーナツも食べた♪美味しかった☆だって袋井は市内にないんだもん(><)

静岡駅に戻ったら天使のすみかへ直行wハンドパーツの申し込みをしてきましたv
その際、MSDの黒靴下ほしかったけど我慢しました。次の機会こそ…!
ポイント、溜まってるかなーって思ったけどまだまだでした。まあ貯まるたび使ってるからさもありなんですが。

アニメイトは寄らなかったです。まあ今寄ったらボカロCDほしすぎてうっかり買ってただろうけど☆
そして駅に戻る途中のテイクアウトありのお茶喫茶でお茶を購入。マイボトルで、ってのやりたかったんですよー!お茶も美味しかったし、満足満足☆

でも、帰ってから気が付いた…タルトもプリンも食べそびれた…アイスコルネットもまだ食べてないし!いつか挑戦してやるんだからっ!!


でもって、清水へと足を延ばす。
今日は清水のドリプラ内のリトワンさんのお店でオフ会があるというので顔を出してみようと思ってv
知らない人の方が圧倒的に多かったけど、楽しかったです☆でもお名前聞きそびれたので誰が誰やらw
写真撮ったし、散財もしたしでまったりなのです♪
そしてお腹がすいたのでスガキヤでご飯。塩分が心に染みわたりましたv

ちょっと連れて行った円が後ろ向けに転倒というアクシデントもあったけど…まあ後頭部だし傷もなかったようで助かりました。

帰りはちょうどシャトルバスがあったのでそれに乗りこんで清水駅から帰りました♪
またこうやって遊びたいなーと思った一日でした!

楽しかったー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
