みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


恋チにも程がある…!
ふっ、PSP版遙か3を進めていましたが……

なんであんなにやりこんだはずなのに2周目があっさりノーマルエンドなんだ、自分!

まあさもありなんと3周目を開始してもなんか微妙にフラグが立たない…攻略法忘れているとこんなにダメダメだとは…まあ、以前も攻略サイトと首っ引きでなんとかだったけど。しかもそれを見てもたどり着けないキャラが数人…ある意味すごいよ、うん。

十六夜記追加の蜜月エンドでも目指そうかなぁ?多分無理に30カノッサ、って感じですがw

さて、今日もじっくりお風呂で溶けてくるか~連休も終わりだしね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
